▲日記帳に戻る


洋裁教室の成果 2005年02月07日(月)

85,095 byte

今日は月に一度の洋裁教室。
去年から作ってたスカートを完成させて、今日お教室にはいていこうと思っていたのに、なんと!!
はいてみたらユルユルです。仮縫いしたのに!っていうか、途中でちゃんと試着すればよかったわ。
なんとか直さないといけません。数ヶ月の成果が、お蔵入りなんて悲しすぎる・・・

で、スカートがかなり時間がかかってつらかったので、今日はさくっと完成できるものを。ニットのトップスです。写真では分かりにくいけれど、裾と袖口が広がったタイプで、かわいいのです。冬の間は、右みたいに重ね着して着ようかな♪

ニットソーイングすると、また私の「ロックミシンが欲しい」病が再発です。でも、値段を見ると冷静になります(笑)。衝動買い出来ない値段が、良いのか悪いのか。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21