▲日記帳に戻る


ドッグラン 2005年02月06日(日)

私が蒲田のユザワヤに行く用事があり、ついでなので、大井のドッグランに行くことにしました。(ちなみに、ユザワヤはワンコNGです!キャンと夫は車で待ってました。)




こんなに人がたくさんいるのは初めてです!
なので、ラン内の写真はなしです。




大井にはグラウンドがたくさん。昔良くテニスをしにきたので、大井に来るとなんだかなつかしく感じます。




ちょっと分かりにくいけれど、キャンの2本足立ち。人間っぽい。




たっぷり遊んだ後は、白金台まで移動してカフェでゆっくり。オットは1月に何度も体調を崩して、ずいぶんやせたそうですが、この座り方といい、まだちょっと社長さんのような貫禄が?

先週のこともあり、ドッグランでどうかな?と思ったけれど、一度気の合わない子とガウガウのしあいになってしまいましたが、それ以外は非常にフレンドリーでご機嫌でした。この調子で、だんだんと慣れてくれると良いのだけれど。
キャンの場合、吠えるたびに怒っているので、イケナイことだと分かっているはず。でも、我慢の限度を越えて怖くなってしまったり、警戒してしまったりすると、吠えてしまうのだと思うのです。
他のわんこが来ても、怖くないんだよーって教えているのですが、なかなか。。。根気良く頑張ろうと思います。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21