▲日記帳に戻る


川向こう 2005年02月05日(土)

久しぶりに川向こうのカフェまでランチに行きました。
川沿いは寒いので、このところすっかりご無沙汰でしたが、最近はキャンお散歩強化月間のため、時々川向こうまで散歩に行くのです。でも、カフェに行く時間はなかなかなくてご無沙汰に。相変わらずとても美味しかったです!




途中、カモメが行列になっていてかわいかったのでパチリ。




いつものモッテコイですが。。。




ときどき、おもちゃを忘れてきます(笑)。何しにいったんでしょう??




途中にある公園の、川ともいえないほどのちっちゃなせせらぎですが、水嫌い、ビビリのキャンは、飛び石を飛んで渡ることすら出来ません。。。いつかできるようになりますように!

夕方からは念願のキャッツに行きました。
コチラに感想書きましたぁ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21