▲日記帳に戻る


本日のお台場〜 2005年01月28日(金)


今日は暖かくてよいお天気!だったので、またまたお台場へGO!


金曜日だからか、暖かいからか、潮風公園のいつもの広場も、何組か人がいたし、海浜公園の方も遠足の子供たちがたくさんでした〜!
普段は他人には比較的我関せずのキャンですが、潮風公園でトレーニングしていた男性が、腕を振りながら後ろ向きに歩いているのを見て、なぜか向かって行っていた。。。

ランチは久しぶりにエノグストで。大好きだったサム・チョイズがクローズしてからは、砂浜のはじっこの方にはほとんどきていないので、とっても久しぶり。
テラスだったけれど、日が差して暖かでした♪


ランチを終えて砂浜に戻ると、「ねえ、おもちゃ出してよ!」と催促。またモッテコイをはじめたのですが、波打ち際に投げてみたら。。。




「あたしのおもちゃが、水の中にぃぃぃ!!」とビビって取りに行きません!




おもちゃを見据えて、あやしげなうごきをするばかり。
おもちゃが流されていきそうだったので、仕方なくママが取りに行きましたとさ。
本当に波が嫌いです。(海&プール未体験デス!)




近くのお店の人が、カモメにえさをやり始めて、えらいことになったので、慌てて退散です!



潮風公園に戻ったら、芝生の広場でボール遊びをしている男の子がいました。
そしたら、キャン、そのボールを追いかけるそぶりをみせて、「ほら、早くあたしのおもちゃ、早く出さないと、あのボール追いかけるわよ!」と言わんばかり。
ここでもまたモッテコイをさせられたのでした。。。


家に帰ってシャンプーしてから、禁断のママカットを!本当にぼさぼさで、あさってのオフ会に連れて行くのも恥ずかしかったから。。。



しかしぃ〜、慎重にやったつもりが、予想通りかなりやばいことに。シャンプーした毛が落ち着いてたら、ちょっとマシになりますように。。。(祈)。

お台場ネタ、いつも同じ写真ばかりなので、次回は何か新たなネタを探そうと思います!
(同じ写真ばかりなのは、お台場ネタに限らないのだけれど。。。汗。。。)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21