▲日記帳に戻る


バスカビルの魔犬? 2005年01月26日(水)

69,189 byte

家の中で遊んでいる様子、夜だとブレてしまってうまく写真が撮れないので、ためしに夜景モードでフラッシュをたいてみたら、なんか魔犬のような怖い写真が撮れてしまった!
どうしてこんなお化けみたいな写真になってしまったのかわかりません(涙)。静止してると、右みたいにちゃんと撮れるのに!

今日は雪も降っていたし寒かったけれど、さすがに今日外に出られないとキャンも狂ってしまう!と思い、寒い中近くのドッグカフェにお昼食べに出かけたのに、今日はお休みだった。。。
仕方なく家に帰ってきたら、一昨日作ったネックレスがない。。。がーーーん。。。きっと途中の公園で落としたに違いない!と思って戻ってみたら、やっぱり落ちてたぁ。
見つかってよかったけれど、なんだか今日はついてない一日だったわっ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21