▲日記帳に戻る


浅草橋♪ 2005年01月24日(月)

89,412 byte

朝から浅草橋に買出しに行きました♪
今回は自転車でチャレンジ!夫に「やめたほうがいいよー」と止められたんだけれど、行ってみることにしました。
厚着をして、自転車のタイヤに空気も入れてもらって(大げさすぎ!)、準備万端でGO!でも、あれっ!行ってみたら意外と近く、30分もかからずに着いちゃった〜。

ビーズブームもだいぶ下火になったので、ビーズショップも混んでないかな?と思ったけれど、思ったより人がいたかなー。浅草橋自体は、バレンタイン向けのチョコの材料と、お雛様の買出しの人々もいて、かなりにぎわっていました。

さてさて、買出しに行ったのは、お友達ワンコがしていたラインストーンのネックレスがとってもかわいかったので、真似して作ってみよー!と思ったので♪
(実は、先週も作ってみようとチャレンジしたのだけれど、うまく行かなかったのです。。。)

で、出来たのがこれ!アップで見るとやばいけど(汗)、なかなかかわいく出来たかな★チャームもごろごろ付けてみました。

それにしても、キャンのイニシャルが「C」でよかった。。。自分用も作ってみようと思って、「M」にチャレンジしたけれど、もっと小さいラインストーンじゃないとMは無理そうだー!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21