▲日記帳に戻る


のんびり散歩Part2 2005年01月23日(日)

また都内をぶらぶらお散歩しました。朝からとても寒かったし、天気予報でも気温が低かったので、たくさん着込んででかけました。

広尾のSORAでランチ。広尾の商店街をうろうろしていたら、「OUTLET」というお店を発見し、いろいろお買い物しちゃった★前から気になっているチェーン店だけれど、初めて入りました。キッチュなものがたくさん!値段もお安くて、外で夫とキャンが待っていなかったら、永遠に買い物をしているところでした。。。


その後、有栖川公園をのんびりお散歩。しっぽをあげてご機嫌で闊歩します!(でも、足が落ち葉だらけだよー!)




梅の花?も咲いていました。



キャンさんがとってもご機嫌だったので、そのままヒルズの方までのんびりお散歩。

「Le Chocolat de H」でお茶。ストーブがあったものの、さすがに寒い・・・と思っていたけれど、ショコラ・ショーを一口飲んだら、体中に暖かさが染み渡る!とても贅沢なひと時でした♪



帰りにいつものSHOPにお願いしていたお洋服を取りに行きました。


前に頼んだのと同じ形なのだけれど、今度はピンク&ハートでラブリーに!バレンタインにぴったりでしょ?




このお店のデザイナーさんの愛犬、ロンロン。
昼間キャンがきていたのと同じお洋服を着ていまーす!



夜は、カードのポイントでゲットしたちょっといいおにくで焼肉。ごはんの間中、キャンは「ヒーン、ヒーン」と鳴いていました。。。もちろん、キャンの晩ごはんにもおにくおすそ分けしてあげたよー!

今週はホントーにのんびりとした週末を過ごすことができました♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21