▲日記帳に戻る


のんびり散歩DAY 2005年01月22日(土)

119,149 byte

とっても暖かい一日♪
ちょこちょこした用事も兼ねて、いろんなところでのんびりお散歩しました。
新宿では、御苑のまわりの遊歩道を。御苑近くのドッグカフェでランチしました。3ヶ月というパピヨンちゃんが遊びに来ていて、とってもかわいかった〜!
その後は恵比寿の近くをお散歩。ちょっとしたスペースでまたおもちゃを出したら、激しく「モッテコイ」をするキャン。ホントはもっと広いところで遊ばせてあげたかったけど、たくさんお散歩できてそれなりに満足だったよう!

夜は映画を見に行ったら、混んでいて希望の回が見られずに、1時間後の回を見ることに。
時間つぶしで、映画館の下にあるイトーヨーカドーを見ていたら、大処分市で帽子を売っていました。
私は頭が小さいので(顔は小さくなくて、お鉢が小さいだけなんだけれど)、大人用の帽子だとぶかぶかなので、かわいい子供用の帽子をすかさずゲット!しかも、二つ買ったのに税込み950円という安さでした(笑)。お散歩に大活躍しそうです♪

#おもちゃを必死で追いかける&おやつをねだるキャン。トリミングまでまだしばらくあるのに、もうぼさぼさなのー。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21