▲日記帳に戻る


汗アセアセ。。。 2005年01月21日(金)

43,948 byte

義母と演舞場に歌舞伎を見に行った♪本当は、義母と私の母が一緒に行く予定だったのに、私が行きたくて無理やりインターセプトしたのぉ。
詳しい感想はコチラに書きました。

私は前日から焦り&キンチョー!

いつもはテキトーなかっこで見に行ってるけど、さすがに義母と一緒なのでちょっとオシャレをしようと思ったけれど。。。久しぶりに着るワンピ、入らなかったらどうしよう〜!!

歌舞伎、超楽しみなんだけれど、今週超多忙で寝不足。途中で寝ちゃったらどうしよう〜?

そして何より、帰りに義母が遊びに来るので、しっちゃかめっちゃかの家を掃除しなければならない!家事全般が全くダメな私だけれど、中でもダントツに出来ないのが片付け&掃除なのです〜!
夫は、「どうせキャンしかみないから大丈夫だよー!」というけれど、嫁として少しでもよいところを見せなきゃ!と思って、お掃除がんばりました。あとは義母の老眼に期待するしかありません(爆)!

幸い、結局心配していたこともすべて杞憂に終わり、楽しい一日となりました。歌舞伎もとっても楽しかったしー!よかったー!!

写真はまたまた全然関係ないけれど、お友達に頂いたFifi&Romeoのお洋服のキャン。ここのお洋服、一度お店で試着したら似合わなくて、「やっぱり小さい子向けのショップなのねー」とご縁がなかったのだけれど、頂いたこの服を着せたら超かわいい〜!これはファンが多いのも分かる気がする〜!と思ってしまいました♪私もすっかりファンになってしまいそう★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21