▲日記帳に戻る


遅くなったけれど〜 2005年01月20日(木)

キャンのバースディプレゼント、何にしようかずっと考えていて・・・結局作ることにした〜!!計画性がないから、大幅に遅れちゃったけれどね!

まずは、ボアのヒョウ柄&ちょっとかわいいフリースで作ったお洋服。ヒョウ柄が私の帽子とおそろいです!




おそろのボア&もう少し毛足の長いフェイクファーを使ったイージーキャリー。ネットで見つけた商品を参考に作ったのです。キャンが嫌そうに入っているけれど、おでかけのときは喜んで入るし、サイズもぴったりなのです。




あとは、colorさんでみつけたかわいいノルディックセーターに触発されて、無謀にもチャレンジ!編みこみって初めてなのに〜。



いろんな本のデザインを参考に、Excelでえっちらおっちら編図作って編みました♪買ったほうがもちろんステキなのが手に入るのだろうケド・・・愛情たっぷりってことで!




撮影中、終始不機嫌だったモデル嬢。「もう飽きたよー!」


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21