▲日記帳に戻る


活動開始です 2005年01月11日(火)

90,155 byte

先週はぼーんやりと過ごしていた私。
今週から習い事も一気にスタート、月1の洋裁教室まであるので、なんだか急に多忙です。まぁ、たかが習い事ですが。。。

ところで、うちのキャンさん。
夜中に3回くらいトイレに行くのですが、夫を「トイレ係」だと思っていて、毎回夫を起こしてから行きます(笑)。おかげで夫は万年寝不足。
私は被害をこうむっていなかったのだけれど、最近トイレから帰ってくると、私の鼻の穴をなめるのよね!一気に目が覚めます!しかも最近乾燥していて喉がカラカラなのに、鼻をふさがれると、窒息しそう。。。そして人が目が覚めちゃうと、勝手に人の布団を占領して寝るし。。。
今日は安眠できますようにぃ〜。

(ちなみにキャンがトイレが近いのは夜中だけで、昼間は全然行かないので、別に病気ではなく、目が覚めると淋しくてトイレに行くのではないかと推察しています!)

#トイレ係の膝でくつろぐキャン(と書くとまた夫に怒られそう〜!)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21