▲日記帳に戻る


ありがとう♪ 2004年09月09日(木)

81,778 byte

会社から帰ってきて夫が、「届いた〜?」と聞くので、キャンのごはんのことだと思った私は、「届いてないよ〜」と答えました。でも、キャンのごはんのことなんて聞かれたこと無いし、おかしいな??
と思った私は、「何が?」と聞くと、「お花だよ!」と!

そう、この日は結婚記念日でした♪
夫は、結婚式のブーケに使ったバラの花束を注文しておいてくれたのです!(でも、全く同じバラはもう売り切れでなかったらしいのだけれど。。。)
でもでも、夫を朝送りに行った後、キャンとぶらぶらしてのんびり帰ってきたので、いない間に届いてしまって持ち帰られてしまったわけ。。。
夫が速攻近くのヤマトの営業所に取りに行ってくれました。

忙しいのになんてSurprise!結婚記念日おめでとう!そして、ありがとう♪これからも仲良くがんばろうね!

#ちょっと白っぽく写っちゃったけれど、実際はもう少しオレンジがかっている、「パレオ」です。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21