▲日記帳に戻る


夏の香り 2004年08月24日(火)

102,938 byte

部屋の片づけをしていたらこんなカードが出てきました。
そういえば、暑くなり始めた頃お店で一目ぼれして買ったのに、すっかり忘れていたのです。
ちょっと分かりにくいけれど、立体カードになっていて、特にプールの方はすごくよくできている!
プール際に座っている人や、水の中で泳いでる人までいて、水の代わりの透明のフィルムになってて感じがすごーく出ているのです。画像では良く分からないのが残念!!
もう夏も終わっちゃうけれど、飾って夏気分を味わおう♪

長嶋JAPAN負けてしまいました。。。大阪の牛軍団のファンの夫は(東京の人で珍しいよね)、ノリの活躍を本当に楽しみにしていました。なんてったって「今年の目標は金メダル」の人だもの。「全打席フルスイング、ホームランを目指す」ノリが、バントしたり、内野ゴロでも全速力で走ってベースにスライディングまで。。。でも負けてしまった〜。。。気持ちを入れ替えて、是非銅メダルを取って欲しいです!ガンバレ〜!!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21