▲日記帳に戻る


世界を守るのは私? 2004年06月20日(日)

86,167 byte

夫が、雑誌で見たとあるキャラクターのコスプレを着せたい!というので買いに行ってきました。(もちろん、キャンのです。)わんこのコスプレやカバーオールにはあんまり興味なかった私は半ばしぶしぶ。。。

そのお店では、店内が狭かったので私とキャンは外で待っていたのですが、お店の人が超ノリノリ(笑)。「サイズがいろいろあるんですよー!」と何着ももって外まで出てきてくれて、「ここからしっぽがでる長さじゃないとね!」と合わせてくれて、ぴったりサイズ(?)をゲット。「これは着せるともっとかわいいから!」と店長さんに笑顔で言われてちょっと困った私でしたが、家に帰って試着させたら、思いのほか似合って笑えました(バカ飼い主)。

そんなわけでキャンはただいま世界平和のためにがんばっております。固まってるけど。。。(この衣装、ちゃんと「くも」も付いてます。)
夫は相当気に入ったらしく、すぐに「世界平和!!」と言って衣装を着せようとするのを、あまりに暑いので私が止めてます(困)。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21