▲日記帳に戻る


ワタシの集中力は。。。 2004年03月18日(木)

先週・今週と続けて、ある学校の体験レッスンに行った。
いつもの勉強会もあったので、今週はいろいろと勉強しなきゃいけなくて結構忙しかった〜。
でもでも、自分では結構勉強してるつもりでも、よくよく考えると時間的には短い。
だって、机に向かっても集中力が持続するのはせいぜい1時間で、どうしても厭きてきちゃうんだもの!(一応、仕事してたときは何時間でも集中してやってました。。。)
学生時代とか、よくも試験前の一夜漬けで、何時間も机に向かっていられたものだわ〜。
あのときの集中力は、若さとともに失われてしまったのかしら。。。ぐっすん。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21